カウンター 読書日記 ●とにもかくにも、新しい一日。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





●とにもかくにも、新しい一日。

 ●浅い眠りで目覚め、昨 2011.3.28 夕刻 メモしておいた、

 ↓をチェックする。

 ① ➔ ★東電のカネに汚染した東大に騙されるな!

  純丘曜彰 教授博士
  大阪芸術大学 芸術学部哲学教授純丘曜彰 教授博士/健康・医療
 
   ➔★東京大学寄付講座・寄付研究部門設置調(部局別) 平成23年3月現在 


 ② ➔ ★まず見てください! 
  一時間を超えるものだが、辛抱の価値あり!

 ***********

 そろそろ今日も出動の時間なので、詳細は「のちほど」か「後日」。

 仙台市内の西友(24hr営業)が12店舗で昨28日から再開された。

 これで、日中の混雑・混乱も少しは緩和される。

   



この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
emiさん、おはようございます。

能天気な無責任体制のもとで飼い馴らされた子供たちの「お勉強」の成果(字のごとく「ナレノハテ」)がいまテレビに登場している学者・教授ですね。

三陸沿岸の被災地へ向かうのに重要な三陸道が昨日全面開通しました。
これから、何度もあるだろう「ひとつの始まり」のひとつには違いありません。

週末は石巻・日赤病院に向かうので、その準備です。
【2011/04/01 05:40】 URL | ひろもと。 #- [ 編集]

こんにちは。。怖い話ね。。長崎の大学は研究には欲しいお金だったろうけどよく気がついて
つき返したけど東大などはそのまましかも重大な事故を腐った魚と。。腐った魚になる原因は?って聞きたいね。。小沢さんのDVDは以前観たわ。。少しづつ改善に向かっているのですね
御苦労様です
【2011/03/29 12:49】 URL | emi #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/955-206621de



