カウンター 読書日記 ●レターパックの威力で「行列の友」到来。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





●レターパックの威力で「行列の友」到来。
 
  西日本新聞社出版部

  面会謝絶だあ←クリック

 ●早朝の行列でラジオを聴くのもいいが、24時間変わり映えしない「垂れ流し」

 には流石に辟易気味。

 ブログの文章でも打ち込んでいればいいかなと思っていたが、少々無理筋。

 そこで、分厚くない本を読むことにした。

 明朝の一冊は↑の『面会謝絶だあ』。

 福岡(故郷)の地方新聞―出版部にメールで注文。

 棚卸初日だったが、無理を聞いていただき、

 日本郵便のレターパック350で送っていただいた。

 なんと、メール後一日で落掌。

 本当にありがたい。

 以前にも紹介した。

 阪神淡路大震災のときの<赤いポスト>の活躍は、

 パンフ『赤いポスト白書』で(白川書院)で知ることができる。

 ***********

 『面会謝絶だあ』も当ブログの「読者」の方のご教示によるが、

 それは、後日に。
 
 

 <追記>

 インターネットが軍事技術であることは、衆知だろう。

 しかし、気象変更兵器、地震兵器となるといまだに「トンデモ」扱いされることが多く、

 それを取り上げる論は「トンデモ陰謀論」だと、訳知り顔に述べる者が多勢だ。

 しかしねえ、・・・

 この気象兵器、地震兵器は、決して空想の産物ではなく、

 アメリカ政府公認の、「特許権の出ている」公式技術なのですよ。

 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/953-85c9e608



