カウンター 読書日記 ●仙台市の醜態。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





●仙台市の醜態。
  
 ●仙台市ガス局の供給施設はテレビ報道で見る限り「崩壊」状態!

 ガス局の職員が「回復は、いつになるか見当もつかない」と言う。

 設計・建設担当者は、どうした?

 どこに行った?

 **************

 と、・・今度は下水処理場(南蒲生処理場)がほぼ処理不能状態だと・・・

 上水道が供給されても、流すことができない。

 土建業者・政治家(ワイロ)の醜い思惑のみで、

 「スケール・メリット」などと、大嘘つきやがって、

 延々と、管路を敷設した「人災」だ!

 なにごとにも、最適スケールというものがあるんだよ!

 ************* 

 ★大赤字間違いなしの地下鉄建設、

 まさか、続行!などと言わないだろうな?

  

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/940-5d419f04



