カウンター 読書日記 新也トーク。10.31.
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新也トーク。10.31.
 ●2007/10/30(Tue) の新也トークに関して、以下の通り提起がありましたので、
  急ぎ引用しておきます。
 
 
 2007/10/31(Wed)
 ★中田英寿に関するトークの待機
 
 昨日の夜アップした中田英寿に関するトークだが、このブログを見た中田側から、午前0時の投稿で事実が異なるので連絡を取りたいというメールがあった。

書いたことが事実ならお怒りになるのはもっともだが、中田は中東にいたのは確かだが、雑誌を通して対談を申し込んだ事実(あるいは雑誌が対談のお膳立てをした事実)はないというのである。

キツネにつままれたような話である。
かりに中田側の言っていることが正確であるなら、何かがどこかで脚色されたという公算もありうる。

とりあえずブログというものは、こうしている間も夜中であれ次々とアクセスがあり、記事が読まれるわけだから、かりに書いている内容が事実と異なったものであれば中田側に迷惑をかけることになる。

そのようなわけで事実が解明されるまで、前回のブログはいったん速やかに削除し、待機することにする。

                       31日1時30分記

 *************

 ★某編集者への確認も当然なされるだろうと思います。 
   以上により、当ブログの引用記事、
  「過激にしてラディカル・新也トーク。」もロックします。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/313-da71a3b0



