カウンター 読書日記 新也トーク。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新也トーク。
2007/09/26(Wed)
名月の下の貧相ども
愁謬たる風の中。

切れ込むような中秋の名月をゆっくりとよぎる夜の秋雲を見ている。

雲煙過眼。

目の前を過ぎるこの世すべて雲煙のごとく夢まぼろし。

中秋にはいつもそんな思いが過ぎる。

屍を踏み台に、生臭い政争たけなわのこの一日。

 *********************

2007/09/27(Thu)
軽佻なはったり男の麻生、根拠なき権威臭の福田
麻生と福田のどちらがよいかという質問を受ける。

麻生は博多中州のキャバクラの店長。

福田は丸の内にある新日鉄の経理か総務部長。

あたりがふさわしいと答えておいた。

 *********************
   

  >>新也氏にして、この「高」評価。

  麻生、福田両氏共に買いかぶりすぎではないか。

  中洲の店長ならびに新日鉄の部長氏の反論は如何(笑い)。

  それにしても、いまだに皇居で認証式とは、

  恐れ入ったものではないか。

  この一事でもって、正体見たり・・・ではないか。

 



この記事に対するコメント
金さん。
新也トークは、最近めったに更新しないので、
紹介しています。
麻生も福田も可哀想な奴だというのが実感です。
モット哀れな無自覚者がいるけどね。
皇居には。
【2007/09/28 08:52】 URL | ひろもと #- [ 編集]

麻生は博多中州のキャバクラの店長
↑これいいですね~そんなカンジ。
どっちがいい?とか言われてもねぇ~
「生まれた時から政治家の息子」なんかに
庶民の何がわかるの?ってね~
【2007/09/28 07:12】 URL | ステイ金 #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/259-a26e9fa8



