カウンター 読書日記 ●最近の読書
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





●最近の読書


 太平洋戦争 日本の敗因 (766x1024)←クリック

 原発事故を問う (768x1024)

 後藤新平 天皇陵の謎 (1024x766)

 崖っぷちの覚悟 (753x1024)


 ◆最近の読書ですが、昨日はサントス今日はバルサに集中。


 取り敢えず写真のみアップしておきます。

  






この記事に対するコメント
Re: こんにちは
> 当地は冬は強風のため自転車の出動率は低下していますが、暖かな日を見つけて近所を散歩しています。
> 私も、一寸暖かな室内でトレーニングしたいです。

 ***********

強風の日は辛いし危険ですものね。
私も暖かい日中に近所を徘徊しているだけです。

最近はもっぱら室内でマシントレーニングですが、
わが室内温度は、外気温と同じで無風なだけですよ(笑)。

トレーニングのおかげで今年はまだ「こたつ」だけで凌げています。

一冬乗り切れるか?挑戦です!

【2011/12/24 19:39】 URL | ひろもと #- [ 編集]

こんにちは
当地は冬は強風のため自転車の出動率は低下していますが、暖かな日を見つけて近所を散歩しています。

私も、一寸暖かな室内でトレーニングしたいです。
【2011/12/24 12:27】 URL | Rise&Fall #- [ 編集]

こんにちは
当地は冬は強風が吹く日が多いため、自転車出動率は低下していますが、暖かな日には近所を散歩しています。

私も一寸暖かい室内でトレーニングしたいです。
【2011/12/24 12:23】 URL | Rise&Fall #- [ 編集]

あかあかと赤

生まれてから二度目「赤になりたぃ」師走わたし

着せられてたんと着せられたさくら色もも色
野暮な色と判定したわたし子供時代


幸せふわり恋した気分にさくら色もも色ナチュラル羽織り
なぜ二度目の「赤になりたぃ」?

崖っぷち?挑戦的?わたしほらゆけ!の「虚勢カラー」かも
【2011/12/18 11:32】 URL | Shion #JalddpaA [ 編集]

樺山資紀がつくった国策NHK同盟通信社傍受機関
最上段_ん3-12~17_NHKの取材「敗因」?

国策NHK同盟通信社傍受機関の
1945年4月_原爆投下機体の動向知り乍ら
1941年12月_原爆投下大前提の敗戦の為の開戦知り乍ら

そのブルーボックス並ぶ姿_私目に「お塔婆」に映り「はて?」とクリックして了解
【2011/12/18 11:22】 URL | Shion #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/1046-d621e23a



