カウンター 読書日記 ●日記。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





●日記。
  
  スポーツバイク教本

  第一章 (768x1024)

  第二章 (768x1024)

  ストレッチポール


  前記の現役スポーツマンの親友(同級)は、帰仙後すぐに練習に向かった。
  
  彼の薦めで早速始めようと購入したストレッチ・ポールが↑で、

  ユーチューブなど参考にしながら始めている。

  「始めるぞ!」とメールすると、

  「がんばって! わたしは今日から八戸で合宿です。」 と返信あり。

  若い学生とつきあうのは、アンチエイジングの最高の良薬かも・・・

  **********

  ↑の『スポーツバイクメカニック教本』は、財団法人自転車産業振興会発行のもの。

  「スポーツバイクメカニック講座」の受講者向けに作られたそうで、

  写真も大きく、良くできた一冊。

  プロショップやこれから目指そうとする人向けだが、

  申し込むと、郵送してくれた。

  主観的には、「当方もプロを目指す」一員なのだから・・・(微笑)。

  ***********

  ■ ☞ ★慎太郎大震災に備える遷都構想の必要性 


  

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/1022-721fd16f



