カウンター 読書日記 *続・長崎市長射殺事件。
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





*続・長崎市長射殺事件。
  *昨日の記事に関するブログの紹介です。 

1. <カナダde日本語>←ここをクリックして。
  (カナダで日本語を教えるdesperateな女教師“みにー”さんのブログ) 


2. <気まぐれな日々>←ここをクリック。
  

 疑わしきは安易に罰せず、しかし、追究し続ける!

 最大の敵は己のこころに巣食う<知的怠惰>なのだと、肝に銘じながら。
 

 *ringoさん、情報ありがとう。ブログ紹介の<追加>です。
 

3. <ネットゲリラは潜水艦戦である>←ここをクリック。
   朝鮮人の犯行を隠蔽するのは誰だ? 
  


  3.へのコメントも紹介しておこう。

 *******************

 はじめてコメントさせていただきます。
 当方の「現役雑誌記者によるブログ日記」でも、「城尾哲彌こと白正哲」と記述させていただいています。
 長崎県警が記者クラブで、発表しています。
 地元の記者から確認しております。
 マスメディアが報じないのは、それぞれの社の方針であって、それについてはあれこれいうつもりはありません。
 参考までに・・・・
まぁね、北岡氏はプロだからね。ちゃんと裏は取ってるわけだよ。そもそも警察が「ウチは哲彌っち聞いとるけどね」と言ったんだったら「けどね」の後に何が続くのか、考えなきゃいけないわけだがw で、城尾哲彌こと白正哲についてはこれ以上、検証の必要もないわけなんだが、問題は、誰がそれを隠そうとしているか、だ。

 *********************


 同様な「事件」が続くとそれは、単なる 「事件」ではない。(衆議院議員石井紘基代議士
 刺殺事件を想起したい)

 犯行主体は、「作戦」なのだと嘯いているのだろうか。

 我々には、強靭な精神力と共闘が今こそ求められている!
 



この記事に対するコメント
こんにちは。情報ありがとうございます。早速確認してみます。
【2007/04/21 10:30】 URL | ひろもと #- [ 編集]

長崎市長の犯人は、在日だ。とゆうのは
ほんとうか?
 ネットゲリラは潜水艦戦である。とゆうプログ参考
【2007/04/21 09:56】 URL | ringomoon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://2006530.blog69.fc2.com/tb.php/101-632984ed



