カウンター 読書日記 2012年09月
読書日記
日々の読書記録と雑感
プロフィール

ひろもと

Author:ひろもと

私の率直な読書感想とデータです。
批判大歓迎です!
☞★競馬予想
GⅠを主に予想していますが、
ただ今開店休業中です。
  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





◆最近の読書とサイクルシューズ事情。
   
  岡本太郎 本 (1024x765)


  オーディオ先達にして読書家のnaotoraさんに薦められた本だが、
   ⇒ ★オーディオ(Audio)文明(世界遺産)に想う―なお&トラちゃん 

  目次だけ見て二年?も放っておいた『日本の伝統』を手にしたのが「運のつき」。

  立て続けに読んだ。出版年を見て驚きも一層。

  どれもお薦めです。

  隣の写真はオマケ(笑)檜原湖畔です。


  シューズの調整 (2)


  自転車用シューズ。

  今回購入したのがSHIMANOのマウンテン用(SPD)だがサイズが微妙にきつく、

  ふと思いついて、常用のロード用SIDIの中敷き(インソール)と入れ替えてみた。

  SIDIのほうは微妙に遊びがあったので結果は<大正解>。

  *********

  
  <追記>

  孫崎亨の新著。 『戦後史の正体』の続編です。

  アメリカに消された政治家たい (767x1024)


  
    



◆バテバテで帰宅しました。
  

  裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会 スタート (1024x768)


  檜原湖 遊覧船 (1024x766)


  レース前日 五色沼の空 (1024x768)


  檜原湖 レース翌日快晴の空 (1024x768)


  檜原湖の紅葉の気配 (762x1024)


  


  




